人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年!

今年も、一年が暮れようとしてます。
あっというまですね。
年を重なるごとに一年一年が早くなります。
でー、私の一年を振り返ると・・・。
二月三月は長男の大学お受験・・・。
三月の後半に横浜の大学に合格で・・・。
四月に私の父が他界・・・。
皮肉にも長男の入学式とお通夜が同じ日。
10月には私は、16年間お世話になったOMソーラー協会を退社。
新しく「OM建築工房」という工務店を設立。
毎日、お金が出て行く毎日。
会社、事務所をなんとか維持したいとおもいつつ。
がんばるしかないよ・・・。
地元のサッカー「ジュビロ」は残留争い。
何とか残る。
私が監督をしてるソフトボールチームは6勝8敗ながら
何とか5位でAⅡリーグ残留決定。
いろんなことがあった一年でした。
でも、振り返っていい年だった思うしかありません。
来年は本当の意味でいい年にしたいと思います。
今年,本当に一年ありがとうございました。
皆さんの暖かいご支援があったからこそ乗り越えられたと思います。
そして、皆さんに幸せがくることをお祈りします。

そして、ブログを初めて三年で「500記事投稿」を達成いたしました。
こんなに長く続けていけるとは思いませんでした。
本当にありがとうございます。
これも、こんな私のブログを見ていただいてた結果だと思います。
来年はどんなことが起きてどんな年になるんかなあ?
皆さんにとっていい年になるとことを念じて新年を迎えます。
どうか、来年もよろしくお願いします。
ではまたね。
by hirano-soft | 2008-12-31 22:14 | 家族
<< 新年! キンカン。 >>