人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬。

昨日は、「冨塚の家」の構造見学会に多くの方に来ていただきました。
ありがとうございました。

今日は、「磐田・一言の家」の改造の現場で
午前中に大工さんのお手伝いで・・・。
ダイニングキッチンのキッチンセットの解体と壁をを撤去しました。
強風の中ほこりにまみれました。
午後事務所に戻ると腰が痛い・・・。
少し、張り切りすぎたようです。反省・・・。
基本計画をやらないといけませんが、なかなか進みません。

我が家の愛犬、名前は「ショコラ」。
トイプードルです。
寝てるときはとても静か・・。
愛犬。_b0095981_1726100.jpg

丸かっています。
起きてる時は、動き回る。
何処でも入っていきます。
階段を登るようになりました。
降りるのは出来ません。
お気に入りはスリッパと紐です。
写真を撮ろうとすると・・・。
愛犬。_b0095981_1741595.jpg

デジカメの紐を引っ張ります。

尚、世間ではゴールデンウイークで25日から5月10日までお休みの所もあるようですが、
私は、お休みが一日だけになってしまいました。
こまっちゃうやあ・・・・・。
ではまたね。
by hirano-soft | 2009-04-27 17:13 | 家族
<< 頂き物。 潮干狩り。 >>