人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュビロ!

二日間、出張に出ていました。
東京や横浜の電車や駅では
まだお休みの家族づれが多くて、
サラリーマンはネクタイや上着を着ている人は少ないですね。
クールビズが浸透しているのでしょうね。
でー、多くの人を見たので
お疲れ状態です。
その出張の出るとき磐田駅で・・・。
磐田駅が高架し南北通路が出来て
その下に本屋さん・パン屋さん・喫茶店が入っています。
その喫茶店「ビィトーリア」の入り口で・・・。
ジュビロ!_b0095981_75820100.jpg

ジュビロの試合当日とジュビロが勝った次の日は飲み物・ソフトクリームが半額!
今日は試合があるので半額のようです。
皆さん、是非ジュビロ磐田まで・・・。
最近のジュビロは韓国の選手が復帰して
今年はJ2への降格争いから逃れそう・・・。
優勝争いに加わってほしいと思う今日この頃・・・。

明日から「雄踏の家Ⅱ」の建て方がはじまります。
残暑厳しい日々が続きますが、
頑張りましょう!
ではまたね。
by hirano-soft | 2009-08-19 08:04 | 地域
<< 残暑! アサガオ! >>