人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴン。

早いもので11月も今日で終わりで明日から12月です。
朝明るくなるのは遅く、夕方暗くなるのが早い。

出張に出ていた土曜日にジュビロ磐田の「ゴン中山」が
ジュビロでの最終戦がありました。
数々の記録と感動を与えてくれた選手でした。
諦めない闘志を存分に発揮してくれました。
あくまでも現役にこだわり、試合への出場機会はめっきり減り、
自由契約となり、旅立っていきます。
移籍先はまだ決まっていないようですが、どこに行っても
私はジュビロの「ゴン」としてみていきたいと思います。
名波も引退し、常勝ジュビロを支えたメンバーは皆世代交代となり、
いなくなりました。
それでも来期にジュビロを応援したいと思います。
ではまたね。
by hirano-soft | 2009-11-30 06:51 | 地域
<< 師走! エコスカイルーフ! >>