人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼食。

今日の昼食。
まずは平野農園から・・・。
「ごぼう」を収穫。
昼食。_b0095981_13322160.jpg

短いものあり、長いものありました。
ごぼう抜きとはいかず、長いのは掘りました。
続いて「なす・ししとう・ねぎ」を収穫。
昼食。_b0095981_13381137.jpg

なすはもう冬ナスかな。
それが油であげててんぷらに・・・。
昼食。_b0095981_13391579.jpg

ごぼうのてんぷらは美味でした。
でー、昼食は「てんぷらそば」を・・・。
昼食。_b0095981_13403794.jpg

冷やしたそばとあつあつしゃきしゃきのてんぷらは最高でした。
主たる料理人:ママドンナさん・新弟子Cさん
食べた人:新弟子A・B・Cさん、ママドンナさん、私
でー、おまけ・・・。
昼食。_b0095981_13464423.jpg

そばのてんぷら(塩味)をかりっと・・・。
お昼休みに収穫から料理して食べるのは
少し時間が足りないですね。
でも、とても美味しかったですね。
皆さんも是非会社でまかない昼食を・・・。
ではまたね。
by hirano-soft | 2009-12-08 13:48 | たべもの
<< 外観が・・・。 頂き物! >>