人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出てます。

また、出張に出てます。
また、ブログをサボっています。
また、今年も今日冬至です。
また、飲みすぎです。
また、お疲れ気味です。
また、頑張らないと・・・。
また、言い訳をしています。
また、今日は長野にエコスカイルーフの施工指導に・・・。
また、しまった、七味唐辛子を買い忘れた。

出張の新幹線で新富士を通過時に・・・。
出てます。_b0095981_22331139.jpg

やっぱり富士山はいいなあ・・・。
ヒカリで通過時に撮った写真です。

浜松では夜、イルミネーションが・・・。
出てます。_b0095981_22345782.jpg

でー、また、五棟目のエコスカイルーフの写真を撮るのを忘れました。
雪の戦いを制して何とか設置が完了しました。
浜松と違い、とても寒い、冷たい一日でした。
手足の先がとても冷えて痛い。

また、今日は、冬至で一年で一番夜が長い。
また、明日は天皇誕生日です。
また、私の誕生日でもあります。
もう、いくつになったかわかりません。
そんなんで今日もでぱっています。
明日帰る予定です。
少し疲れてきました。
また、ではままたね。
by hirano-soft | 2009-12-22 22:45 | 出張
<< 雄踏の家Ⅱ 村櫛の家。 >>