人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め!

今日はもう12月30日です。
明日は大晦日です。
町では車が行き交い、渋滞が・・・。
ガソリンスタンドでは給油と洗車で並んでいます。
そんなんで私は今日が仕事納めです。
今年もばたばた状態の一年間でした。
OM建築工房を立ち上げて一年以上経過しました。
気が付くとあっという間の一年間でした。
楽しいことも辛い事もいい思い出なのかもしれません。
いろいろな方面から皆さんのお支えでやってこれたのだと思います。
一年間本当にありがとうございました。
来年は新たな気持ちで望みたいと思います。
ではよいお年をお迎えください。

追伸
年越しそばとお餅の食べすぎに注意しましょう!

平野部屋
by hirano-soft | 2009-12-30 14:25 | 仕事
<< 仕事初め! 現場へ。 >>