人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お餅をまきました。

今晩は、今日は、お餅をまきました。
先日、上棟式を執り行い。
雨で順延したお餅まきです。
看板で告知したおかげか、300人以上の皆様が
お餅拾いに夢中に・・・。
その前に、ボンデンを高い位置に上げ、
何度もリハーサルしたロボットのパフォーマンスから、
四方に隅餅を投げ、お施主様の餅投げでスタートしました。
皆様、とてもいい、餅投げでした。
ご満足いただけたでしょうか・・・。
そして、餅投げの反動で足場は揺れ、ロボットは落下しましたが。
ロボットだから、怪我は・・・。
ないかもね。
多くの方のご祝福で素敵な「クリニック」実現が現実になります。
今後ともご支援をよろしくお願いいたします。
久しぶりの餅投げでお疲れの私です。
いや、年かやあー・・・。

写真を撮るのを忘れました。
誰か、撮った写真を送ってやあー・・・。

ではまたね。



by hirano-soft | 2017-11-03 19:34 | 袋井市浅羽のクリニック
<< 祝上棟。 今日の現場です。 >>