人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばろう!

三月に入り、だいぶ気温が上昇。
昼間は暑いくらい・・・。
昨日、ノートを頂きました。
「GANBAROUーNOTO」と書いてあります。
中身は。
「いつ、何処で、誰が、何を、言おうと自分はじぶんだろ。」
「やっていることは正しい。でもまだまだ押しが足らんぞ。」
がんばろう!_b0095981_06385743.jpg
で、頑張ろう・・。
で、今日も現場に行ってきます。
中外追い込みで日曜日も営業中です。

そして、今日はソフトボールの初練習と新年会があります。
いよいよ、今シーズンの開幕が近づいて来ました。

仕事も趣味もみな頑張ろう。
その方が楽しいから・・・。

来週は雨に日が多そうです。
三月は雨多いんだようね。

気温の変化で体調を崩さないように気を付けたいですね。

ではまたね。


by hirano-soft | 2018-03-04 06:43 | 仕事
<< ラーメン。 踏ん張り! >>