人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぐり

「地球のたまご」では10000坪にビオトープの自然が・・・
みんなで地元の木々を植栽してます。
4年前、どんぐりの実を拾って、苗木を育てて、敷地に植えて・・・「ドングリプロジェクト」です。
雨ばっかりと思っていたら、もう夏みたいですね。
ちょっと汗かきすぎ・・・・・
どんぐり_b0095981_11593426.jpg
どんぐり_b0095981_11594787.jpg
どんぐり_b0095981_12036.jpg
どんぐり_b0095981_1212351.jpg
どんぐり_b0095981_1213869.jpg

おまけのおたまじゃくしです。
食用かえる(ウシガエル)の子供・・・泣き声が牛みたい。
ウシガエルはザリガニが好きみたい。
食用がえるを養殖するためにアメリカザリガニを輸入したらしい。
以前、ザリガニのルアーでこのウシガエルがHITしたことがありました。
どんぐり_b0095981_1264241.jpg

by hirano-soft | 2006-06-01 12:09 | 設計
<< 航空公園 ピッタリ! >>