人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日!

今日は、9月23日。
秋のお彼岸です。
朝、実家の静岡県菊川市のお墓に向かう。
まず、ジュビロ磐田の渋滞。
待てよ。大分との試合は午後15:30から
ジュビロは勝ったのか?
その後、掛川市で渋滞。
今日は、「吉田拓郎」と「かぐや姫」のコンサートが
掛川市は「つま恋」で31年ぶりにある。
13時から21時までだって。
渋滞は、バス渋滞。九州や愛知や他県ナンバー。
31年前の「拓郎」と「かぐや姫」のコンサート。
このとき、自分は「つま恋」にいた。
18歳で、仲間と一緒に、14:00ごろから、暑かった。
17時から、拓郎が登場。
「人間なんて」「落陽」「夏休み」・・・を一緒に歌った。
気がつくと朝。5時。朝日が出てきた。
楽しかった思い出。
「つま恋」からし自宅まで一時間掛けて歩いて帰った。
今日、、その31年ぶりにコンサートが・・・・
行きたかった。自分の青春が・・・。
今日!_b0095981_0284958.jpg

午後は、仕事。
秋分の日、皆は休み?
「地球のたまご」(事務所)に行くと
様子が変。なにやら人が多い。
どうも、親子木工展をやっていた。
コリドールはこんな感じ。
今日!_b0095981_03394.jpg

小学生が作った作品郡です。
少し、お気に入りを・・・。
板の切り抜き。
小学生がほんとにやったの?
今日!_b0095981_035583.jpg

蕎麦屋。
暖簾には「しぞーかおでん」の文字だ。
しかし、屋根がない。やあねー。
今日!_b0095981_037376.jpg

懐かしい野球版。
今の小学生もやるの?
今日!_b0095981_03926.jpg

サッカーゲーム。
今日!_b0095981_0394599.jpg

私のお気に入り。
木のジグソソーパズル。
丸太の薄板に両面を利用。
書いて割って、パズル。
片面、バスケットボール。
今日!_b0095981_043716.jpg

裏の、「悟空」。ごくろうさんです。ドラゴン・・・。
今日!_b0095981_0441321.jpg

照明。いい味出すましね。
小学生。まいった。
今日!_b0095981_04554.jpg

皆さん。どんなお彼岸をお過ごしですか?
私は
明日は、基本プランを一件とソフトボールの練習です。
ママドンナさん。製図の試験。ガンバ!
by hirano-soft | 2006-09-24 00:49 | 設計
<< 車。 地球のたまご近況8 >>