人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生がやってきた2!

「地球のたまご」に小学生がまたやってきました。
今度は、浜松市内の小学生100人です。
前回の60人からもっと活気がむんむんです。
まずは、恒例のいつもの協会側の先生から座学です。
椅子が足りないので車座です。
OMだからお尻もあったかですね。
カフェテリアにて、ぎっしりですね。
小学生がやってきた2!_b0095981_15291266.jpg

いつもの先生がいつものように質問をすると
ごらんの反応。
先生もたじたじ?
小学生がやってきた2!_b0095981_15301422.jpg

コリドールを埋め尽くす小学生の軍団。
小学生がやってきた2!_b0095981_15312144.jpg

ソーラークッカーでお湯を沸かして
お芋をゆでています。
この人数では、食べるわけには・・・。
食べたそうな面々・・・。
小学生がやってきた2!_b0095981_1533477.jpg

小学生と中学生を今のうちから「OMソーラー」の良さを叩き込み、
将来に備えております。
こうして、「地球のたまご」と協会のスタッフは逆に小学生から
元気と活気をもらったのかもしれません。
皆さんも元気や活気をどこかでもらいますか?
by hirano-soft | 2006-11-12 15:38 | 設計
<< 今度は大人だ! OMの町角! >>