人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・。

久しぶりに大阪は富田林へ行きました。
なんと18年ぶりです。
あまり変わっていなくて懐かしい・・・。
富田林駅です。
久しぶりに・・・。_b0095981_9334562.jpg


この近所にある「ワールド牧場」です。
18年前に温泉施設「一乃湯」と屋内馬場の
設計と32棟の建物の図面化をお手伝いでした。
看板を見ると今休館中みたいです。
久しぶりに・・・。_b0095981_9375729.jpg

温泉はやっているみたいです。

また、ここの近所に「PL教団」があります。
莫大の敷地にゴルフ場から病院まであります。
そこの塔です。
久しぶりに・・・。_b0095981_9414123.jpg

花火大会はすごいらしいですよ。
私は見たことありませんが・・・。

前ぶりが長かったですが、
今回は、プレカット工場にお邪魔しました。
久しぶりに・・・。_b0095981_9523284.jpg

金物の先付けです。
久しぶりに・・・。_b0095981_9532376.jpg

登り梁です。
久しぶりに・・・。_b0095981_9543468.jpg

久しぶりに・・・。_b0095981_9544985.jpg

屋根パネルの製作。
久しぶりに・・・。_b0095981_9553818.jpg

今は、プレカットが主流ですかね。
手刻みでやっているところもありますよね。
どっちが多いのかなあ?
by hirano-soft | 2007-01-26 09:59 | 出張
<< これなんだ! カレー! >>