人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐の国へ!

甲斐の国に行ってきました。
静岡駅から特急「富士川」に乗って
富士駅から進行方向が逆になります。
自由席は山登りの方々で満席。
私は、山登りではありません。
唯のおのぼりさんです。
ゆっくり上っていく。時速30から40キロぐらいの時も
時間が止まる。甲府からの普通電車の方が速い。
着いたのが「韮崎駅」です。
高校サッカーの強豪の町。
駅前の銅像がお出迎え。
甲斐の国へ!_b0095981_993858.jpg

シュートしてるのかな?
どうぞう。
甲斐の国のさくらが満開。
きれいでした。
来た甲斐がありました。
甲斐の国へ!_b0095981_911216.jpg

甲斐の国へ!_b0095981_9113685.jpg

前書きはこれぐらいで
今回はここ甲斐の国でがんばっている山口工務店さんに
お邪魔しました。
完成物件を外から見せていただきました。
甲斐の国へ!_b0095981_9141727.jpg

甲斐の国へ!_b0095981_9142948.jpg

とても深い軒が印象的です。
ケラバもうーんと深い。どっしり、落ち着いて見えますね。
山口さんありがとうございました。
マンホールの蓋。「武田の里」
甲斐の国へ!_b0095981_9174335.jpg

風林火山・・・。とは書いてないか。
ではまた・・・。
by hirano-soft | 2007-03-29 09:20 | 出張
<< 頂き物! 燃えてる! >>