人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張!

先週末に出張しました
九州は佐賀県唐津市に
「SAGA」です。
唐津は博多からゆったり電車で90分ぐらいです。
設計物件の敷地にきました。
この日は風が強くて砂ほこり舞い上がります。
引きSAGAれません。
出張!_b0095981_9572391.jpg

電柱が高い!何でこんなに高いの?
隣は「タ○ホーム」が基礎工事をやっていて
見ると「遣り方」がありません。杭も貫もありません。
どういうやりかたなのかなあ?
ここでの計画をがんばらないといけません。
これもサガかもしれません。
唐津駅前の「唐津曳山」です。
出張!_b0095981_1034490.jpg

この祭りも一度は見てみたいものです。

続いて九州は博多と小倉の中間ぐらいに
お邪魔しました。ありがとうございました。
展示場の玄関口にあるお店。
飲み物・食べ物のディスプレイが素敵。
思わず入りたくなります。
出張!_b0095981_1072573.jpg

しまった、カステラを食べるの忘れてしまった。
地球のたまごのドリンクバーも充実させないと・・。

その後、京都に寄りました。
もう、「よる」でした。
「りぶら二条展示場」です。
もう少しで完成です。各社の展示場も揃ってきました。
南東から
出張!_b0095981_1011573.jpg

外観は暗くて見えないか。すみません。
OMソーラーの集熱面は見えないかな。
玄関ポーチ。
出張!_b0095981_10223698.jpg

SUSの柱。さすが・・・。
4月28日がプレオープン。
5月3日はグランドオープンです。
皆さんお疲れ様でした。
内部は後日に・・・。
少し、長くなってしまいた。
では、また・・・。
by hirano-soft | 2007-04-23 10:34 | 出張
<< りぶら・二条展示場! 今日はシミュ講習会。 >>