人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大先輩!

今日、地球のたまごに岡山は潮建設、水野社長が
浜松巡業に見えられました。
OMの創立からの方ですからもう、20年です。
十二分の稽古をつけていただきました。
平野部屋の若い衆はもちろん、他の部屋の人もね。
工務店をはじめてから26年が経ったそうです。
大先輩!_b0095981_20311192.jpg

一番前が水野社長です。
私が始めてお会いしたのが14年前ですが
ぜんぜんお変わりありませんでした。
ありがとうございました。
会員工務店さんの社長さん・会長さんに浜松巡業していただくのは
今回で五回目になります。

静岡県の高校野球の組合わせです。
春の選抜優勝校の常葉菊川がシードならず。
なにせ出身が菊川市なので・・・。
しかし、同じ菊川市の小笠高校がなんとシード校です。
びっくりです。強くなったものです。
私が小さい時から1・2回戦で負けていましたから・・。
大先輩!_b0095981_20504310.jpg

今年は、中部のシード校が多いようです。
実は家の家族四人出身高校が違います。
(次男は現役ですが・・・)
応援で熾烈な争いが始まる?
しかし、私の出身校だけがシード校なんですが・・・。
もし、優勝したら、甲子園まで行こうっと!
皆さんも母校を応援ですよね?

大型台風が来てます。
気をつけないといけませんね。
by hirano-soft | 2007-07-13 20:51 | 地球のたまご
<< お盆! キンカンの木。 >>