人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い日!

今日も暑い日でした。
地球ののたまごの従業員通用口の
ダンチクの根元に「カブトムシ」です。
暑さで疲れたのでしょうか?ぐったりです。
熱い日!_b0095981_19442517.jpg
熱い日!_b0095981_19443972.jpg

お疲れ様でした。
今日は岐阜まで出張しました。
さすが岐阜です。
長良川の鵜飼が有名ですね。
お昼ごはんを食べた店先で「鮎の炭火焼き」」です。
焼き鳥は・・・。アーユレデイー?
熱い日!_b0095981_19475548.jpg

熱い日!_b0095981_208114.jpg

しかし、団扇が「うなぎ」ですね。
残念。どようのうしのうなぎ食べましたか?
結局、この鮎は時間がなくて食べれませんでした。
次こそは・・・。
しかし、岐阜は暑い!風がないよーお・・・。

も一つの今日です。高校野球静岡大会で
私の地元の「常葉菊川」が優勝しました。
2対0で負けていましたが7回に7点とって
9対2で静岡商業に勝ちました。
「常葉菊川」優勝おめでとう。
いっさい、バントをしない攻撃を通しました。
甲子園でも同じ野球ですよね。
初夏の連覇を期待して
応援してます。
今夏は、甲子園に行っちゃうかもね?
by hirano-soft | 2007-08-01 20:00 | たべもの
<< 和歌山。 気象メーター! >>