人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み!

休みに入って暑い日が続きます。
私は、エアコンをつけずに汗だくだくで元気です。
高校野球の甲子園では毎日熱戦が、接戦や延長戦が多いですね。
何でこんなに力が入ってしまうんでしょうね。
そこには全力プレーの感動がありますよね。
昨日、私の地元の「常葉菊川」が二回戦を勝ちました。
三回戦は、新弟子Aさんの母校ではなく、日南学園です。
三回戦も頑張ってくださいね。応援してます。
そして、宿題のプランが二つあってこれに奮闘中。
暑くて出来ん?
自分に甘えているのか・・・。頑張らないと。
甲子園の皆さんに怒られそうです。

今日は、家の長男のコレクションです。
スカイライン。
お休み!_b0095981_18285973.jpg

ミニ。
お休み!_b0095981_18292433.jpg

模型ですが、どうも、車に興味が強いようです。
この興味をどう生かすのかがこれからです。

このブログの更新のしている顔からも
汗がぽたりです。
皆さんはどんなお休みですか?
by hirano-soft | 2007-08-14 18:36 | 家族
<< 激熱! 夏休み! >>