人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋場所!

今日は、名古屋に行ってきました。
阿部建設さんに・・・。
いろいろな話をさせていただきました。
ありがとうございました。
ローマのお姉さん・akikobeya さんに会えてよかったです。
お二人ともお元気そうでした。
名古屋に来てよかったす。
しかし、名古屋は都会ですね。
地下鉄を間違いで乗って降りたところ・・・。
名古屋場所!_b0095981_22511710.jpg

もう、町はいつものイルミネーションですね。
都会は私には会わないなあと思いました。
今週は出張続きで、私はばて気味・・・。
でも、夜の明かりは少し自分を癒してくれます。
最近、白熱灯ではなく、蛍光灯だって・・・。
癒してくれる光は、電球色ですよね。
いろんなところを飛び回っていて・・。
そのままでいいのかなあ?
やっぱり、疲れてきたのかなあ?
明日は、山梨に行ってきます。
皆さん、お元気ですか?
もう少し、頑張ってみよう!
今日は、少し愚痴ったかなあ?
そして、都会に酔ったかもね・・・?
では、またね。
by hirano-soft | 2007-11-15 23:02 | 出張
<< 韮崎! 唐津! >>