人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根の改修。

昨日、OMソーラーの屋根の改修を行いました。
OMソーラーの集熱部の板金の葺き替え工事です。
強化ガラスを外して、瓦棒の板金を剥がしました。
これが、結構大変でコーキングでなかなか取れません。
屋根の改修。_b0095981_1340321.jpg

何とか剥がして、板金を乗せました。
夕方、になると「イルミネーション」が・・・。
屋根の改修。_b0095981_13411670.jpg

こんな感じです。昼間が短くなってきました。
5時前には暗くなってしまいます。

頂き物です。休憩時間に板金屋さんとしゃべっていたら・・。
板金屋さんから、「あゆの燻製」を頂きました。
屋根の改修。_b0095981_13441568.jpg

小ぶりのあゆで少しあぶって醤油を付けて食べると
お酒のおつまみに最高だそうです。
鮎の塩焼きは食べますが、燻製は初めてです。
今日は、雨で現場は中断してます。今夜は、晩酌かな?
アーユーレディー・・・?
明日、天気になったら、板金の仕上げをしてガラスを乗せる予定です。
寒くなってきました。カゼにご用心!
ではまたね。
by hirano-soft | 2007-11-28 13:54 | 0Mソーラー
<< 話題のお菓子。 お祝い! >>