人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本に!

昨日、熊本に行きました。もちろん、お仕事です。
室内や床下に仕込んだ計測機の取り外し撤収作業です。
でー、向う電車は・・・・。
熊本に!_b0095981_8334176.jpg

一両のワンマンカー。
北熊本駅から上熊本駅までの9分間を走る。
車内のつり革です。
熊本に!_b0095981_836139.jpg

「東横お好み食堂」・・・。いい感じです。

作業をしにいったエコワークスさんのTKUのモデルハウスです。
竣工してもう少しで2年になるなかなあ。
だいぶ落ち着いてきました。
東側の外観です。
熊本に!_b0095981_8393844.jpg

内部の和室からデッキを見ます。
熊本に!_b0095981_8402074.jpg

OMソーラーの床下に入ると汗を一杯かいてしまいます。
やせることが出来るかもしれません。
メタボ対策に冬の晴れた日は床下のお掃除でもいかがでしょうか?

出張続きの私は今日は群馬県に行きます。
疲れてきました・・・。
ではまたね。
by hirano-soft | 2008-01-19 08:45 | 出張
<< 4日目。 博多! >>