人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日目。

今日で出張も4日目です。
疲れか朝早く起きてしまいました。
昨日は、群馬県は安中市の会員工務店さんにお邪魔しました。
サーモカメラで内部を撮りたいということで・・・。
使い方を伝授して家つくりの話で盛り上がりました。
一週間のレンタルで何軒か撮りまくるそうです。
サーモカメラは一週間単位でレンタルしております。
お借りになりたい方は設計部までご一報くださいね。

そこの家あった看板です。
そこかで見たようなデザイン・・・。
4日目。_b0095981_4123122.jpg

わかるかなあ・・・?
それにしてもアイアンとステンドグラスで作ってしまうとは・・・。
続いて、内部のアイアンのペンダントです。
4日目。_b0095981_4162162.jpg

巨大な飛行船のようなデザインの照明器具です。
これもオリジナルで作ったそうです。
重たそうですが、しっかり浮いています。

今日は、家に帰れるかなあ・・・?
ではまたね。
by hirano-soft | 2008-01-20 04:21 | 出張
<< 福岡と熊本・・・。 熊本に! >>