人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋紹介一人目。

「平野部屋」の部屋紹介をします。
まず、一人目は「新弟子A」さんです。
今は、NEDOの対応にてんてこまいです。
毎日、深夜まで事務所にいて仕事してます。
そして、休日もだいたい事務所にやってきて仕事してます。
前向きで頑張り屋さんです。
私は彼をとても頼りにしております。
OMソーラー協会の中でOMシミュレーションを担っております。
ヒント:独身の男性です。
誰がかわかるかなあ・・・?
その彼が、休日出勤でお昼ご飯にもってきたものです。
三点セットになっております。
部屋紹介一人目。_b0095981_4311488.jpg

ぶどうパン・クリームパン・稲荷すしと太巻きの三点セット。
ぶどうパンは彼のお気に入りのようで頻繁に買ってきます。
そして、クリームパンは何でも30円台で売っているそうです
「てごろ値」と書いてあります。
その売っている場所は地球のたまごに近い「ベイシヤ」です。
カインズホームの食品スーパーです。
カインズホームと言えば、ある工務店の方が工務店はカインズホームやジャンボエンチョウなどのホームセンターに行ってはいけないと言ってました。
そういうものなのかなあ・・・。中には大好きな監督さんもいますよね。
また、ある建築家の方はジャンボエンチョウに入ると2・3時間出てこないそうです。
すみません。途中から少しはなしが脱線してしまいました。
ではこの辺で・・・。
ではまたね。
by hirano-soft | 2008-02-14 04:45 | 仲間
<< からっ風・・! 朝焼け~朝日! >>