人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出てます。

今日から、お仕事の人が多いのかもしれません。
私は今日は、関東に出張に出ました。
何か雲っていて、結構涼しい印象です。
浜松の方が暑い・・。
たまたまかなあ・・・?
和歌山以来の出張です。
東京で打ち合わせをして今日泊まるホテルです。
どこかわかるかなあ?
わかんないだろうなあ・・。
出てます。_b0095981_20523323.jpg

大きいベットでこの広さで5000円/一泊です。
日曜日・月曜日のビジネスホテルは安いかな。
明日は建築確認申請を出しに行きます。

今日の甲子園。
「常葉菊川」は大敗です。
17対0で悲願達成ならず・・・。
新幹線のモニターで結果を知りました。
とても残念です。シューん・・・。
私は、この試合を見ることが出来ませんでした。
30年ぶりの静岡県勢の決勝進出。
でも、ここまできたならOKかな。
楽しい、高校野球を見せてもらいました。
初戦からよく頑張りました。
エースは肘を痛めて速い球投げられないが、
打線は一イニングで爆発するつながり絆と意外性。
フルスイングといい守備と先を狙う走塁と試合中の笑顔。
楽しむ野球。
私は彼らに夢を与えてもらいました。
私は「常葉菊川」の選手達に拍手を送りたいと思います。
また、出直しですね。
そしていつかは・・・・。
ではまたね。
by hirano-soft | 2008-08-18 21:07 | 出張
<< 新弟子コレクション。 緑のカーテン! >>