人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜!

昨日の日曜日は、ソフトボールの主審をやって試合では4対0から同点に追いつかれ、
雷が鳴って雨が・・・。中止に・・・。ど疲れた。
今日は、建築確認の訂正に横浜市役所へ・・・。
今回で五回目です。
建築確認がなかなか下りない・・・。
市役所に向かう道のりです。
横浜市役所は横浜スタジアムの横です。
横浜!_b0095981_18393677.jpg

ど熱い・・。日射が・・。
関内の町を歩いていると・・・。
横浜ベイスターズの1998年の優勝の手形です。
横浜!_b0095981_18422435.jpg

懐かしい選手の名前が・・・。
横浜!_b0095981_18432816.jpg

10年も前になるのですね。
今年は最下位かもしれませんが・・・。
頑張ってくださいね。
今日で横浜市役所5回目でもう疲れ気味。
建築確認の出しなおしを始めて経験しました。
もう、3週間以上たちます。
もう、いい加減にしてよ・・・かな・・。
でも、所変わればを経験させて頂いてありがとうを言いたいと思います。
今週中には、下りると思います。
明日は、静岡県は裾野に行きます。
お疲れ気味の私ですが、頑張ります。
ではまたね。
by hirano-soft | 2008-09-08 18:36 | 出張
<< ど根性緑5! 太陽電池。 >>