人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお仕事・・・。

もう、11月に突入しました。
1日(土):地球のたまごで設計のお仕事と草刈をしました。
2日(日):ソフトボールの主審をしてその後試合で、5対2で負けていて七回の最終回に4点を とって何とか5対6で勝つことが出来ました。これで5勝5敗(内3棄権)です。残り、4試合です。
夕方からはユーザーさんと基本設計の打ち合わせ、夜になってしまいました。
3日(月):地球のたまごで設計の仕事してます。
なんだかんだ「今日もお仕事です」

新しい会社「OM建築工房」のお仕事を少し紹介いたします。
今、設計中の浜松は富塚の家です。
東側から見た模型です。
今日もお仕事・・・。_b0095981_10323391.jpg

ミニクーパーが・・・。
コンパクトでシンプルですが、とても中身濃い計画になりました。
南東から
今日もお仕事・・・。_b0095981_10343546.jpg

OMソーラーの杉の家です。
すてきな家になると思います。

ではまたね。
by hirano-soft | 2008-11-03 10:39 | 設計
<< 講習会! 元気です。 >>