人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行。

高校二年になるうちの次男が「修学旅行」に出かけました。
学校に集合が朝の五時半で真っ暗・・・。
九州・山陽・北海道の道南・道中と分かれていくようです。
その中でまたグループに分かれていくようです。
家の次男は北海道の道南のコースに行っています。
お土産は「毛ガニ」をお願いしました。
三年生はお受験が始まるのでこの時期に修学旅行なのかな。
私はうん十年前に九州に夜行列車で行ったことを覚えています。
皆さんは何処にいかれましたか・・・。
家の次男もいい思い出をいっぱい持ち帰ってほしいと思う自分は親ばかかなあ・・・。
実はデジカメを旅行に持っていかれたので写真がありません。

でー、私は今日は事務所でお仕事。明日は横浜・北軽井沢の現場に行きます。
寒さがやってきましたが頑張りましょう!
ではまたね。
by hirano-soft | 2008-12-03 09:40 | 家族
<< 「横浜・北軽井沢の家」 朝日に向って! >>