人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学会。

今日は「入野の家」の完成見学会の一日目。
チラシはまいていないのですが多くの方がご来場して頂きました。

家具を入れた建物の様子です。
玄関を入ると・・。
見学会。_b0095981_22365256.jpg

八寸の檜の柱。
このとき室温は23度を示しています。
ダイニングリビングです。
キッチンから見ると・・。
見学会。_b0095981_22375673.jpg

家具が入ると変わりますね。
LDKを見ると・・。
見学会。_b0095981_22391537.jpg

誰か写真に写っていますね。
彼がうわさのスーパー大工さんです。(若いがいい腕)
和室から・・。
見学会。_b0095981_22394746.jpg

雰囲気が変わります。
吹き抜けから・・。
見学会。_b0095981_22404027.jpg

大きな吹き抜けです。
素敵な家がまた一つ完成してお披露目です。
とっても暖かいOMソーラーの家をご体験くださいね。

見学会の終わりに頂いた、どら焼き。
見学会。_b0095981_22412032.jpg

普段とは違う。
シュークリームとチーズのどら焼きです。
この近所の入野のどら焼きです。
結構いけます。
ドラえもんは食べたかなあ・・?
明日、もう一日見学会です。
多くの方のご来場をお待ちしております。
10:00~16:00まで・・。
もし見逃した方は、ご連絡をいただければ、後日に特別ご案内をいたします。
ではまたね。
平野部屋。

「入野の家」の
設計:㈱オーエムソーラー協会一級建築士事務所:担当:ママドンナさん。
施工:中尻建築さん。(パパドンナさん)
応援:OM建築工房㈱
by hirano-soft | 2009-01-17 22:57 | 仕事
<< ワックス。 横浜・北軽井沢の家 >>