人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワゴンR。

自宅から「地球のたまご」の事務所まで
通勤や現場に行くのに使っている
「ワゴンR」のフロントガラスが割れてしまい、
割れが進行してして来ました。
ワゴンR。_b0095981_8562564.jpg

国道一号線を走っていたら、「バチット」音がして・・・。
早く変えないといけません。
こまっちゃうやあ・・・・。
そして今日の通勤途中で「88888km」を記録しました。
ワゴンR。_b0095981_8582037.jpg

先日、ステップワゴンで記録したばかりですが・・・。
いいのか悪いのか、わかりませんが。
運転中でピンボケしてしまいました。
速度は50km/hですね。
おまけにガソリンもないようでランプがついています。
そんなんで今日は雨、台風も来ているようです。
風圧でフロントガラスは・・・・?
ではまたね。
by hirano-soft | 2009-10-06 09:02 | 勉強
<< 小さな花。 「府八幡宮祭典」。 >>