人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走!

一年って早いものでもう、
12月に入りました。
12月といえば師走です。
師匠は走らなくてはいけません。
年末に向けて忙しく飛び回る・・・。
OM建築工房の皆も飛び回っています。
ただいま着工中の三件のOMソーラーの家は、
年末に向けて大工さんが追い込み中です。
三人の大工さん、それぞれが奮闘しています。
三人共現場は綺麗で人柄がとってもいい。
OM建築工房仕事は大工工事での作り物が多いのが特徴です。
納まりやデザインを意識しつつ、
一つ一つ作り上げていきます。
来年に向けて素敵な手作りの家が三件完成します。
最近何かにつけて忘れ物が多くて、
ボケがはじまったわけでもないのに・・・。
デジカメラをいつも忘れてしまって写真がありませんが、
今度、現場の様子をお伝えしたいと思います。
今日は、基本計画を二件やっております。
なかなかまとまりません。
こまっちゃうやあ・・・。
少し、どこかのこもってやろうかなあ・・・。
ではまたね。
by hirano-soft | 2009-12-02 16:45 | 季節
<< エコスカイルーフ4! ゴン。 >>