人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松・雄踏の家Ⅱ

「浜松・雄踏の家Ⅱ」が竣工を迎え、
土日で見学会を開催させていただきました。
二日間ともいい天気で気持ちよく、
OMソーラーの威力も発揮して
多くの方が見に来ていただきました。

少し、完成時の写真でご紹介を・・・。
西側の外観です。
朝は少し雲がありました。
浜松・雄踏の家Ⅱ_b0095981_1753540.jpg

外壁の上部はワインレッドのガルバリューム鋼板張り。
切り妻の屋根と花台と玄関の木製引き戸がいいかな・・・。

南のバルコニーとデッキです。
お昼には雲ひとつ無い天気に。
浜松・雄踏の家Ⅱ_b0095981_1793096.jpg

スチールではね出したバルコニーの床はFRPのグレーチングです。
いいでっきかな・・・。

内部は玄関を入ると・・・。
浜松・雄踏の家Ⅱ_b0095981_17111253.jpg

LDKと吹き抜けがお出迎えです。

和室からLDKを見ると。
浜松・雄踏の家Ⅱ_b0095981_1712273.jpg

エンジのOMダクトの演じ方もいいですよね。

キッチンからダイニング・リビング・和室をみると。
浜松・雄踏の家Ⅱ_b0095981_1713471.jpg

小上がりの和室と玄関の引き戸にはステンドグラスが・・。
そして襖のエンジ色も演じていました。
大分エンジンがかかってきたようです。

とても明るく広々した感覚の家に仕上がりました。
今回はほぼ大壁の仕様で部分的に梁を半分ほど現しにいております。
すっきりした素敵な家です。

見学会では皆さんのお助けににより楽しい二日間となりました。
今週末にも続けて完成見学会を開催いたします。
多くの方のご来場をお待ちしてます。

見学会のお知らせ。
場所:浜松市西区村櫛町「地球のたまご」から車で二分。
日時:1月30日(土)31日(日)、10:00~16:00ごろ

ではまたね。
by hirano-soft | 2010-01-25 17:27 | 仕事
<< 「浜松・村櫛の家」 村櫛の家。 >>