人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守でした。

15日から17日の三日間留守でした。
浜松市内のOMソーラー施設物件の工事で
OM建築工房総出で対応していました。
OMソーラーの集熱パネル60枚を設置。
筋肉痛で腕が腰が・・・。
そしてこの物件には太陽電池108枚も設置予定で
OMソーラーと太陽電池の組み合わせの
エコスカイルーフになります。
熱の取得と光発電を同時に行うハイブリットソーラーです。
今月の終盤に太陽電池を設置予定です。

東日本の震災から一週間になろうとしてます。
全容がまだわからないようですし、余震もある。
原子炉の放射能の問題も。物資は届かない。
計画停電に電車も制限されて大変な日々だと思います。
これも皆で協力して乗り切りたいですよね。
日々一人一人が出来ることから、
始めていくことが大切だと思います。

暗くなりがちなので家のショコラの写真を・・・。
留守でした。_b0095981_10133328.jpg

ではまたね。
by hirano-soft | 2011-03-18 10:14 | 家族
<< 現場では。 見学会! >>