人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ!

今晩は。
皆さん、お元気ですか。
私は、「心筋梗塞」後、
一か月に一回「富士宮市民病院」に通い、
一か月分の薬を出してもらい、元気かなあ。
そういえば、入院してもうじき三カ月かやあー。(遠州ベン)
そして、禁煙して三カ月かやあー。
月日のたつのは早くてね。
お酒(ビール)は解禁して一カ月かやあー。
コーヒーを飲んだり、お酒を飲んだり、ご飯を食べたりで・・・。
タバコを吸いたくなります。
なんかスーッとリラックスしたい?
人間って自分に甘いですね。
しかし、今は、タバコは我慢、我慢ですね。
しっかり、やめたいですね。
でー、ご飯がおいしい・・。
朝ご飯は食べすぎ?
でー、体重が3キロほど増えてしまいました。
これから、ダイエット?
でー、今日の夕食です。
マックスバリューの「ズワイガニチラシ」です。
どうですか、参ったかやあー。
398円が時間オーバーで199円です。
今日は、チラシスシです。・・。
明日も、青木平の現場へ行きます。

ではまたね。
いよいよ!_b0095981_20165271.jpg


by hirano-soft | 2017-03-31 20:33 | たべもの
<< 水。 健康朝食! >>