人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も富士山です!

桜は雨でそして今日の雨で散ってしまいました。
お花見しないのにね。
もう春はすぎて。
一気にもう夏。
と言いたくなるほど、暑い日でした。
今日は「青木平の家」の現場では、
建築確認申請上の完了検査でした。
東京の「ビューロウベリタス」という民間の建築確認機関です。
東京は新宿ら来ましたが、なんかよく見てくれない・・。
こんなんで、建築確認機関はいいのでしょうか?
あまりにもポイントを外している。
確認すべきことが出来ていない。
すみません。私に、確認の検査員をさせてください。
って言ってみてもしょうがないかねえ。
皆さんどう思います。
日本の建築がこれでいいのかやあ・・。
でー、今日の富士山です。
マックスバリュー「富士宮」から・・。

でー私は、東照宮の「鳥居」の図面を書かないといけません。

ではまたね。

今日も富士山です!_b0095981_19461881.jpg


by hirano-soft | 2017-04-19 20:00 | 青木平の家
<< 明日です。 今日は雨、でも桜。 >>