人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型

私の血液型はB型なんですが、
よくわが道を行っていると言われます。
B型の血液型の人の傾向がのっていました。

・クリエイティブでアーティスト気質。
・いつも想像力にあふれている。
・斬新なアイディアを思いついくことが多い。
・考え方が型にとらわれず、変化に即応でき、アイデアが豊かで発想がユニーク。
・美的センスにすぐれており、芸術面でもすぐれた才能をもつ。
・活発で行動力がある。
・仕事にも夢中で取り組む。
・思いたったら迷うより先にすぐ行動。
・結果はともかく行動は早い。
・まわりの環境の影響を受けることが少ない。
・世の中のしきたりにこだわらない。
・他人が二の足を踏むようなことをやってのける。
・好奇心旺盛で、情報をキャッチするのが早い。
・多趣味な人が多い。
・喜怒哀楽の表現は激しいが、その場で感情を発散させてしまえばあとはケロっとしている。
・表現のしかたがストレートで無理して自分をよく見せようとは思わない。


と書いてありました。

当たっているのでしょうか?

よくわかりませんが、少し当てはまるところもあるかも・・・。


ではまたね。


by hirano-soft | 2018-02-03 07:23 | 健康
<< 生垣を・・・。 サークルカッター >>