人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製図!

横浜に設計の打ち合わせに行ってきました。
横浜:美しが丘の家の敷地の確認を兼ねて・・・。
一回目の基本プランのプレゼンです。
とても気に入って頂いたようです。
もちろん、OMソーラーの家です。
今日は明け方からフリーハンドの図面を平行定規で
シャキッと図面化・・。
私はCADが出来ません。
まあ、きゃどなことはやらないようにしています。
製図!_b0095981_08052140.jpg
久しぶりの平行定規で腰が痛いです。
でも、今時、平行定規で図面を書いている人いるかいやあ・・・。
建築士試験は未だに手書きですけどね。
私の時代はT定規でしたけど・・・。

今日も犬塚皮膚科クリニックの現場に行ってきます。

さあ、今日も元気にがんばりましょう!

ではまたね。

by hirano-soft | 2018-04-10 08:08 | 設計
<< 研修会・送別会。 完成。 >>