人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティーション!

4月ももう直、終盤ですね。
そうするとゴールデンウイークに突入。
5月には浜松・凧揚げ祭りが・・・。
このところ、日中の気温がどんどん上昇し、
日射量がすごいですね。
半袖でいいような・・。
で、犬塚皮膚科クリニックでは、UV機器の廻りに
木製のパーティーションを設置しました。
出来はなかなかではないでしょうか。
外側
パーティーション!_b0095981_04430546.jpg
内側
パーティーション!_b0095981_04431838.jpg
この機械はドイツ製。
ある一定の紫外線を当ててアトピーなどの皮膚の治療に使うそうです。
クリニックで入れているところはまだ少ないそうです。

てな訳で
今日は夜明けから、「横浜:美しが丘の家」の建築模型を製作しております。
そして、日が昇れば今日も「犬塚皮膚科クリニック」の現場にGOです。
内覧会:5月13日(日)10:00~15:00
開院 :5月16日(水)から
場所 :静岡県袋井市浅羽1626-1
よろしくお願いいたします。

ではまたね。

by hirano-soft | 2018-04-24 04:53 | 袋井市浅羽のクリニック
<< 模型! ライブ! >>