人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模型!

昨日の午後から、雨模様。
今もかなりの雨音が聞こえます。
昨日は午前中現場でいろいろと・・・。
午後から事務所で書類の整理と
「横浜:美しが丘の家」の模型を作っていました。
1/100の30坪の家の白黒模型に6時間と言う時間を要してしまいました。
久しぶりだったこと、視力の衰え、指先の衰えなど・・・。
で、出来はと言うともう一度作り直そうかなあ・・・。
っていう感じですかね。
しかし、ハンペンチェアーに長時間座っていると
お尻と腰が痛くなります。
それにしても腰が・・・。
模型!_b0095981_04383947.jpg
模型!_b0095981_04385108.jpg
ポリスチレンの白黒模型です。
こんなふうです。
いかがでしょうか。
あれ、屋根が少し曲げっているかもね。
やあねえ・・・。
屋根の上にはOMソーラーの外付け棟ダクトを付けてみました。
外部の柱はつまようじです。
今度は少し、バルサの木でも入れますかね。

そして、明るくなったら今日も元気に現場にGO!です。
でも、雨が降っているので今日は少し遅めにしようかなあ・・。

ではまたね。

by hirano-soft | 2018-04-25 04:46 | 設計
<< 晩御飯! パーティーション! >>