人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二枚の写真!

2006年8月のブログに一枚の写真を出しました。
今から40年前の21才。
「サーファー」の写真をとのことで・・・。
T美大に通って建築に触れていた時期です。
それから18年経ち、いいかどうかわかりませんが、
未だに建築を勉強中です。
それだけ、建築が好きになってしまったのでしょうね。
大学一年で校舎の写生をしろだとか神宮の森の絵画館を書いてこいとか、
大学から好き放題言われ、書いた自分を思い出します。
初めての経験。
それもA2サイズで着彩仕上げで・・・。
そして生まれて初めて書いた図面は吉村先生の「軽井沢の家」。
ケント紙に烏口でインキング仕上げでした。
配置図・平面図・立面図・矩計図・パースだったかな・・。
普通高校から初めてだから、うまくいかないよね。
それが、私の建築の始まりでした。
そして、一方で趣味で「サーフィン」と「野球」をやりました。
野球は大学卒後、
地元に帰ると同学年で「モンキーズ」(サル年生まれ)を結成し、
16年間活動。
もう一方の「サーフィン」は3月~1月まで毎週海に行っていました。
夏は朝5時には御前崎の海に・・・。
朝9時には野球の試合を・・。
そして15:00には再び海に・・・。
夜、8時には寝てました。
そんな青春時代でした。
そこで、「二枚の写真」です。
二枚の写真!_b0095981_19050540.jpg
二枚の写真!_b0095981_19051951.jpg
1986年の冬の写真です。
32年前の姿かやあ・・。(2018-1986=32)
サーフボードはオリジナルデザイン・フルオーダー
スタピライザイー(三本のフィンで中央が小さい)
ウエットスーツはオレンジのフルオーダーでした。
写真を撮ったのでこのぐらいで・・。
面影ありますか・・・・?

ではまたね。


by hirano-soft | 2018-06-01 19:15 | 健康
<< いい季節。 エントランスと待合 >>