人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい季節。

6月2日(土)です。
休みの予定が変更で今日もお仕事です。
この季節、昼間に気温がどんどん上昇して
暑いくらい、私はもう半袖でぶんぶんです。
朝早くから起きて活動しているので
夕方6:00には冷たいビールをぐーっと・・・。
いい季節。_b0095981_04111912.jpg
レバー焼きにビール。
すみません。
一口食べてしまいました。
食べレバー分かる・・。
この組み合わせいいですね。

そして、夜8:00~9:00ごろは
私にとってはもう夜中です。
8:00ごろ寝てしまい事が多いです。
そして、朝3:00~4:00ごろ目覚め。
朝8:00ごろまで手書きの図面(スケッチ)を書いてます。

今日もそんな一日のスタートです。
レバーを食べてガンバあるのみですね。

ではまたね。

by hirano-soft | 2018-06-02 04:19 | 季節
<< メダカ! 二枚の写真! >>