人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OMソーラー。

以前、やっていた会社でのOMソーラー。
浜松「天竜区役所」です。
6年ぶりに寄りました。
この地域ではOMソーラーの区役所は
ここだけです。
北側外観はガラス張りに
日よけのFRPのグレーチング縦使い。
夏場の北の日射をコントロール。
OMソーラー。_b0095981_04064475.jpg
木造の柱は4本の組み合わせ。
寄り沿うようにOMソーラーの「立ち下がりダクト」
上からGWダクトにガルバラッキングカバーで化粧。
アクリル(温風が見える?)
ラッキングカバーで化粧+木製カバーで保護
人が触れる部分は木でカバーするのはいいですね。
まあ、木(気)が効いている・・。
OMソーラー。_b0095981_04065894.jpg

大型の台風が来てます。四国か関西に上陸やあ・・。
昨日、修理した木製雨戸を塗装し、何とかはめて。
簾を撤去しました。(前回の台風でどこかに飛んだので)
古い家のなので台風準備です。
サザエさんの家では木製雨戸に板を打ちつけていますが・・・。
波平さんとマスオさんが・・・。

ではまたね。


by hirano-soft | 2018-09-04 04:21 | パッシヴソーラー
<< 台風! しっぺい凧! >>