人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風!

台風が来てます。
我が家・事務所では木製雨戸を閉め、
簾を外し、シャッターを下ろし、
万全?家の中・事務所の中が真っ暗です。
台風の接近に備えて昨日食べた栄養食。

ビール(久しぶりにモルツ)
台風!_b0095981_01280601.jpg
鳥の煮物(骨付き)茹で卵と一緒に煮込むと最高。
台風!_b0095981_01292174.jpg
焼き肉(豚)ニンニクが効いてます。
台風!_b0095981_01282225.jpg
うなぎ(一応うな重)ごはんが見え過ぎ・・。

 
台風!_b0095981_01284124.jpg
さんまの塩焼き(いい焼き具合)
台風!_b0095981_01290118.jpg
これだけ食べれば備えは万全!
メタボ街道まっしぐら。
いや、さんまの塩焼きは、脂がのって最高でした。

皆さんは台風の備えはいかがですか・・・。
風の音で1時に起きてしまいました。
今も雷が鳴り、強風と激しい雨が・・・。
備えは万全なので溜まっている仕事やりますね。
仕事と言っても青色申告の為の帳簿をパソコンに入力です。
商工会議所から指導を受け、ブルーリターンというソフトです。
ソフトボールは好きですが、このソフトはどうもね。
でも、自分で事業をやっている以上は自分でやらないとね・・。
大丈夫かやあ・・。
不安ですね。
台風が・・・。

ではまたね。



by hirano-soft | 2018-09-05 01:46 | 季節
<< 蔵と塀! OMソーラー。 >>