人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡!

昨日は久しぶりに仕事で静岡に。
製作家具の採寸と打ち合わせに行ってきました。

お昼はそばの名店「戸隠」へ連れて行って頂きました。
「戸隠」本店は10年ぶりぐらいでした。
いつも混んでいて休日は外まで行列が・・・。
天丼と磯おろしのセット蕎麦は以前と同じのいいお味。
この店で私の小学校・中学校の友人が修行して
のれん分けをしてもらい鷹匠店をやっております。
次回は旧20年ぶりに旧友に会いに行きたいと思います。

で、せっかくなので日本平の「夢テラス」をと思いましたが、
雨が本降りで夢と消えました。
カメラを忘れたので夕食です。
ごま豆腐・鯖の塩焼き・ベーコンとトマトと玉ねぎのスープ
静岡!_b0095981_04520337.jpg
静岡!_b0095981_04522040.jpg
静岡!_b0095981_04523753.jpg
今は雨は上がっているようです。
今日も元気にお仕事頑張りましょう!
1人事務所なので自分で自分を励ましながら・・。

ではまたね。

by hirano-soft | 2019-04-25 04:58 | 家具
<< 澤野医院! 菊川! >>