人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝上棟!

「横浜:美しが丘の家」の建て方及び上棟式に行ってきました。
めちゃくちゃ晴天に恵まれ、気温は27℃まで上昇。
汗ばむ暑さ、でも上棟式後のビールがおいしい。
変形敷地に道路や隣家と高低差のある中、奥行きのある木の家になりそうです。
深い軒が落ち着きのあるたたずまいです。
「祝上棟!」おめでとうございます。
行きの新幹線からは富士山も祝ってくれていたと思います。
ビールに料理に皆さんの笑顔でお腹いっぱいになりました。
御馳走様でした。
祝上棟!_b0095981_06432162.jpg
祝上棟!_b0095981_06433877.jpg
祝上棟!_b0095981_06435605.jpg
ケラバは母屋なしですっきりと・・・。
素敵な木の家になる予感・・・。
シンプルな空気式パッシブソーラー(OMソーラー)を搭載しております。

今日はソフトボールの練習と夜は地域の自治会の顔合わせ会です。
今日も暑くなりそうです。
前を向いて頑張りましょう!

ではまたね。

by hirano-soft | 2019-05-12 06:53 | 横浜:美しが丘の家
<< お弁当! 手書き! >>