人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OMの町角!

今、計画中のOMの町角です。
滋賀県は長浜市の7区画のソーラータウンです。
楽しくて、気持ちのいい家つくりを町から実践です。
積雪100cmの課題に立ち向かいます。
今日は、手書きのパースです。
まずは、南の道路から・・・。
OMの町角!_b0095981_046632.jpg

つづいて、鳥瞰パースです。
OMの町角!_b0095981_0471129.jpg

このパースは、長野県飯田市の仲間に書いて頂きました。
ありがとうございます。

おまけです。
今日、NHKの総合で22時から、「吉田拓郎」のつま恋のコンサートの
特集をやってました。私が仕事から家についたのが22時ちょうど、
思わず、見入ってしましました。
31年前の映像と今回の映像で、私は感動しまくりで・・・。
入場者の平均年齢が49歳。私だー。
気が付くと、22時から23時30分まで・・・。
「ペニーレーンでバーボン」から始まり、
最期の曲は「今日までそして明日から」でした。
無意識にいっしょに歌っていました。
なんか知らないけど、涙が・・・。
思い起こせば、1970年代は、本当に燃えて面白かった・・・。
何でも前に向かって、がむしゃらに行動して・・・。
なぜって私は、原宿「ペニーレーン」へ学生時代2回行きました。
もしかして、拓郎に合えるのかと思って・・・。
皆さんはどう!
私だけ?
by hirano-soft | 2006-10-24 01:06 | 設計
<< おでん! 「地球のたまご」近況9 >>