人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「名古屋場所」!

昨日、「名古屋場所」を開催しました。
地方巡業いや都市巡業です。
通常、名古屋は、夏場所なんですが、
今回は今、「木曽川エコタウン」というOMの町角、
5区画のソーラータウンの設計をお手伝いさせて
頂いておりますので・・・。
名古屋の中心「栄」の夜。都会やね。
「名古屋場所」!_b0095981_23235826.jpg

待ち合わせ場所です。クリスマス近い・・・。
「名古屋場所」!_b0095981_23251244.jpg

二次会の様子。
「名古屋場所」!_b0095981_23264224.jpg

ちょっと暗かったかも?中央は私で、右は誰?わかるななあ?
撮影者:ローマのおねえさん
阿部社長様ありがとうございました。
そして、ローマのおねえさん・忍者さんもありがとうございました。
そして、今回頂いた「みたらし団子」です。
「名古屋場所」!_b0095981_23303528.jpg

結局、温めて今日いただきました。焼きが香ばしい・・。
美味しかったです。「明子部屋」さんありがとうございました。
団子の詳しい情報はブログ「明子部屋」まで・・・。
しかし、いい「名古屋場所」でした。
皆さんも、いい巡業してくださいね。
by hirano-soft | 2006-12-09 23:44 | 仲間
<< 敷地の近所! 団子! >>