人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉から群馬に!

埼玉から群馬に回ってきました。
埼玉県は所沢市の
井上建築工業さんの「いのうえさんの家」です。
杉の真壁のステキな家です。
三階建てから二階建てのモデルハウス。
築半年と一年半ですかね。
その向こうは、西武線でその向こうは
「航空公園」の緑が・・・。
埼玉から群馬に!_b0095981_18154443.jpg

内部の吹き抜けから
「ビザ」をご馳走になりました。
とても美味しかったです。
ありがとうございます。
埼玉から群馬に!_b0095981_18172894.jpg

ステキなお話ありがとうございました。

次に、埼玉県は本庄市。
小林建設さんのエコショップと杉の家「Tさんの家」です。
手前が築12年のエコショップは
フォルクスAで内部もいい色合いになっていました。
奥の杉の家は10年を迎えているそうです。
落ち着きのある杉の家で10年とは思えないほど
綺麗にお住まいでした。
埼玉から群馬に!_b0095981_18305484.jpg

群馬県は高崎の
小林建設さんの「モデルハウス」です。
もう、3年ほどたつのかなあ?
今見ても、新鮮です。
西側の水平ラインが綺麗です。
埼玉から群馬に!_b0095981_18334424.jpg

内部です。
埼玉から群馬に!_b0095981_1834911.jpg

階段の踊り場から
埼玉から群馬に!_b0095981_1835320.jpg

小林建設さん、ありがとうございました。

最後は、群馬県前橋市の
田村建設さんのエコショップです。
靴の販売をしてました。
緩やかな屋根とOMの集熱部の屋根は急勾配です。
杉の真壁のエコショップでした。
埼玉から群馬に!_b0095981_18402339.jpg

田村建設さん、ありがとうございました。

半日でここまで回ると少しお疲れですが、
皆さん、それぞれの家つくりの個性が出ています。
それぞれが、築年数も違いますが、とてもステキでした。
それにしても、OMの家は、内部の空気がいいですね。
少し長くなりました。
by hirano-soft | 2007-02-18 18:44 | 出張
<< タワーパーキング シミュ講習会。 >>