人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄砂。

日曜日は、夏日。静岡では31度?
月曜日は、黄砂。浜松にまでに・・・。
政令指定都市になって、お祝い?
住所が浜松市西区に変更です。
政令指定都市ででは面積はNO1。
しかし、今日は、とっても寒い。
この気象はどうかしてしまった?
三寒四温かもしれませんが、
体調がどうかなってしまします。
リポビタンDの復帰か?
「地球のたまご」で黄砂。
はまゆう大橋がかすんでいます。
私は、くしゃみと鼻水が出てしまいました。
黄砂。_b0095981_971512.jpg

降参です。

今日は、高校野球の決勝戦です。
私の出身地にある菊川常葉高校が
なんと決勝進出。驚き!
私が中学卒業時に出来た高校で
女子高でした。今まで二回甲子園に出て
一勝も出来なかったけど、今回は
初勝利から決勝まできました。
優勝するといいなあ・・・。
今日は、午後お休みいたします。
by hirano-soft | 2007-04-03 09:15 | 地球のたまご
<< ぽかぽか陽気に! 桜満開! >>