人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のち晴れ!

昨日今日とどしゃ降りの雨。
昨日は、雷がピカー。ドカンで大雨。
あまりに近い雷に驚いて
腰痛がひどくなる・・・。とほほほほほほ・・・。
雨でソフトボールの試合が中止。
(試合には出れないので監督業ですが)
今日も、片道一時間かけて
思い切ってお仕事に出てみた。


事務所に着くと晴れてきた。
「地球のたまご」に愛知県の工務店さんがユーザーを
つれて見学に来ていました。
晴れてよかったすね。
コリドールの北側で。
雨のち晴れ!_b0095981_1547211.jpg

近づくと若い女性が3人?
雨のち晴れ!_b0095981_15474817.jpg

続いて北側のデッキで・・・。気持ちよさそう!
雨のち晴れ!_b0095981_15483458.jpg

小さいお子さんもいらっしゃいました。
この後、お弁当を食べて、いろいろ勉強されて
バスに乗り込んでいかれました。
見学者の方々は、楽しんでいただけたでしょうか?

各地の工務店さんはあちこちで
バスでの見学や完成見学会しているところもありますよね。
天気は回復しましたか?
皆さんは、どんな日曜日でしたか?
ではまた・・・。
by hirano-soft | 2007-06-10 16:00 | 地球のたまご
<< ジバチ! 根上り松! >>