人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三つのブラック!

三つのブラックです。
夏は黒を着る人が多い?
一つ目のブラック。
三つのブラック!_b0095981_1822432.jpg

「ひのすみか」さん。
埼玉は小林建設さんの黒のTシャツです。
黒地にひのすみかの文字がくっきりです。
黒のLを注文したら、いただいちゃいました。
小林建設さん、ありがとうございました。
大切に着ますね。

二つ目のブラック。
三つのブラック!_b0095981_18281584.jpg

黒の七輪です。
黒の七輪は初めて見てほしいなと思っていました。
これは、愛知の阿部建設さんからいただいてしまいました。
阿部建設さんありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

三つ目のブラック。
三つのブラック!_b0095981_18312959.jpg

「くノ一」の黒手ぬぐいです。
いろんな目がいっぱいあります。
さて、目はいくつ写っているでしょうか?
持ち主:はまなこの○○さん。

三つの黒でした。
皆さんも黒いものお持ちでしょうか?
昔は電話は黒だけでしたよね。
そんな訳で、今回の更新は、大変「苦労」しました。

今日のおまけ。
甲子園の高校野球は、佐賀北が八回に
劇的な逆転満塁ホームランで優勝しました。
甲子園には、魔物が住むと言われ、最後まで
何が起こるかわかりませんね。
しかし、佐賀北は開幕戦から延長再試合で
波に乗ってっていうことですかねえ。
by hirano-soft | 2007-08-22 18:38 | 仲間
<< 新種! 夏が終わる! >>